ウッディプッディ はじめてのおままごと (焼き魚セット)

商品コード : 593907
価格 : 6,000 point
数量    ○在庫あり
 

おさかなの3枚おろしもお手のもの!おおきくなったら板前さんに?


さかなを3枚におろせる本格派のセットです。包丁でさかなをさばいたら、焼き網で焼いてお皿に盛り付け。ハート型になるたまごやきもかわいい。ごはんや汁物、納豆にしょうゆまで付いていて、焼き魚定食のできあがり! おはしには滑り止めが付いているので、モノをつまむ練習にもなります。
【セット内容】
たまごやき、ごはん&茶碗、なっとう、魚、長皿、汁物&汁椀、まな板、しょうゆ、焼き網、はし、包丁、メニュー表&遊び方シート
【サイズ】
さかな:縦約5cm、横約9.5cm、厚さ約3.5cm 包丁:縦約4cm、横約15cm、厚さ約0.5cm お茶碗:口径約6.5cm、高さ約3cm
【素材】
天然木、マグネット、シリコン、MDF(繊維版)、合板、綿、紙
(中国製)
※対象年齢:3才以上
 

神戸子育て応援企業

やさしい香りとそこから得られる安心感とあたたかな手ざわりが、子どもたちのやさしい気持ちを育んでくれると信じているウッディプッディ。ていねいなモノづくりと、使う人(おとな、こども)の声を大切にして開発や製造をしています。そのこだわりがパーツ1点1点に込められているのでこの機会にぜひふれてください。ウッディプッディは世代を超えて大切に伝えていきたいおもちゃブランドです。

(所在地:神戸市中央区)